有限会社 福村保険事務所

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆様へのお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止の為ご来店の皆様に下記のお願いをさせて頂いております。 ご理解、ご協力お願い致します。

【職員への対応】

・職員同士の距離を取る為に、平時よりも少ない人数を出勤させております。

・感染予防策としてマスクを着用して業務にあたる場合もございます。

・咳エチケットを徹底して感染予防対策に努めます。

・発熱や咳などの症状がある職員は出勤を控え、自宅療養いたします。37.5度以上 の場合は出勤停止にしております。

・出張を原則禁止としております。

【お客様へのお願い】

・店内でのマスクの着用など、お客様ご自身で感染予防策をお願いします。

・発熱、風邪の症状、倦怠感がある方は、必ず指定された医療機関を受診し、ご来店はお控え下さい。

・入口に消毒用アルコールを設置しておりますので入店される際に、手指の消毒をお願いします。

・体調がすぐれない方、感染エチケットをお守りいただけない方はご来店をお断りさせていただく場合がございます。

㈲福村保険事務所(ハートライフ保険) 代表取締役 福村 久男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です